-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クヴァッチ解放→Dagonの神殿
2009-12-13 Sun 08:49
クヴァッチ解放し、サブクエ終わらせ、
ScreenShot161.jpg
ロムスカで遊んでました。
Lvが低い(Lv11)のか、、、すぐ死にます、、、、
なので、チート装備で少しだけ進み、
ScreenShot162.jpg
武器を3個ぐらい拾ったので退散しました!!!!!1111

っで、メインクエをDagonの神殿迄進ませ、
ScreenShot163.jpg
アミュレットを取り返す事に失敗し、教団の秘本 Mysterium Xarxes を Cloud Ruler Temple に持ち帰る所まで進んだ!

ここから初見なので、wktkです!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
マゾガたん!
2009-09-20 Sun 07:46
ScreenShot44.jpg
勝手に騎士を名乗りw 城に居座るおOrcのマゾガたん!!!
ちょっとUPはキツイです、、、、、

そんなお茶目なマゾガたんとするクエ!111

トカゲマン説得して連れてきて、マゾガたんに引き合わせ、
その後、洞窟まで護衛することに、、、強そうだからお前1人でいけYooooとも言えず、、、、、
クエは進みますw
「お前は手を出すな!」(キリッ
とか言われたんですけど、ほとんどやっつけました、、、ごめんね!マゾガたん!(棒読み
ScreenShot47.jpg

その後、城に戻り
ScreenShot52.jpg
伯爵に報告すると、次のクエ開始。
成功すれば、騎士にしてくれるようです。

早速、マゾガたんに教えると、、、、
ScreenShot55.jpg
調子のんなwwwwwwマゾガwwwwwwwwwwwwww


Blackbow盗賊団を退治し、騎士に無事なれました。
称号より、貰ったお家が便利すぐるwwwwwwwwwww
これで、アイテム保管庫にできるZeeeeeeeeee

最後にマゾガたん、セクシィショット、、、、、、、、
ScreenShot56.jpg
とっても、、、
緑です、、、
、、、、、。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がが!
2009-08-30 Sun 08:57
正直、、、
Lady Gagaナメテタ、、、、
スマンカッタ、、、、、、、
がが!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BTなにそれ?固めるテンプルなら知ってる!
2008-08-26 Tue 11:20
デイリーコツコツやってたら、、、
INVきました、、、
金稼ぎの邪魔されたああああああwwwww
WoWScrnShot_082008_202604.jpg
っで、サモンされ、、、ここどこおおおお?w
BTらしいです。。。

WoWScrnShot_082008_211113.jpg
おおお、Akama3だ!
下水道みたいなとこに居た人だあああ、なにしてるのおおお!!?w

WoWScrnShot_082008_230020.jpg
死んだけど、倒せたYp!w
役にたってのかは、神のみぞ知る!wwwwっうぇw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
gkgk
2008-08-04 Mon 00:52
ttp://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10122972981.html

こ、これは、、、、怖すぎる、、、いろんな意味でw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| (;゚ロ゚) | NEXT
