-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
極 鍋
2008-08-11 Mon 11:07
龍希望で青出してたら、
Nol08080100.jpg
極今5に誘われた!
終わってなかったから、即了承

とりあえず2がうざいのでtで黙らせつつ削る!
全体けんぷー来る前に結界を回す。
まあ、2しだいで、勝ったり負けたりの運ゲー!w

Nol08080103.jpg
クリア後、佐賀も2まで勧めて終了。


とりあえず、信飽きたなwwwwwwwwwww
糞修正にはうんざりw


別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[人少な過ぎ]龍造寺週間は茨の道[党員集めに1丹]
2008-07-30 Wed 12:10
頑張れ龍造寺週間、、、
Nol08072500.jpg
とりあえず、鹿児島侵攻!
ボス前に副将同時撃破有り。
Nol08072506.jpg
んで、その後、試しに、、、
見事撃退されました。。。w
まあ、5前狩りできるから、いいか、、、wwww

Nol08072600.jpg
続いて、府内侵攻
とりあえず4まで終わらせ、
Nol08072900.jpg
アフォ蘇生無くなった、宗麟さん!
改宗したのか、お祈りしろよwwwwwww
Nol08072902.jpg
何回か壊滅したけど、倒せました(’’;
ドロップはゴミだた、、、
別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幻の国 龍造寺
2008-07-23 Wed 14:55
島津で友好あげつつ、龍の募集があったので、今川行ってきた。
沖はクリア済なのんで、今終わらせて府内フラグ立てるのが狙いw
Nol08072200.jpg
白馬に乗ってる鍋、、腐女子が喜びそうですw

Nol08072300.jpg
ここ、雑魚Nみたいに武将が徘徊してるんですけど、、、、

Nol08072301.jpg
龍 今川で一番強い立花千代さん
陣内Nのどう見ても虎な飼い猫とか最中は大友府内の時と同じでしたw

Nol08072304.jpg
府内攻めと違って、5体でとっても楽でしたw

Nol08072306.jpg
無事龍の家紋げとw
あとは友好ためて、府内にいきたい!
とりあえず、次は鹿児島攻めだな。

別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晶+今1ノック×2=42000↑
2008-07-22 Tue 12:57
大友の友好上げ、ラストスパート兼ねて
Nol08072000.jpg
佐賀4極悪晶へ
刀士2暗術古神な構成
作戦は4>1>6で舞きたら奥義の全釣り>完全全体で乗り切るZeeeeです。
テラちんてんとおんもおとなしかったので、1発クリアw

その後
Nol08072100.jpg
今1ノックで強引に42000越え!


さよなら大友wwwwwwwww(何
別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-17 Thu 11:28
大友で頑張ってた薬師が友好27000やっと超えた、、、
早速、帯購入して、
Nol08071300.jpg
割れたんじゃないのよ、5人でいくあれですw
極今川すっとばし、極耳からです!
5人でいけるのか?とか思ってたけど、いけるものですねw
事故もなくあっさり極耳クリア。

このあと極今4まで進めてお開き。
友好36000ぐらいまでいった!
42000が見えてきた!
別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| (;゚ロ゚) | NEXT
