-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いんたぁ~なしょなる
2006-03-27 Mon 00:02
gw783.jpg

この合同ミッション面白いね!
RAの規模が大きくなった感じ?w
ってことで、インターに入り浸りですw
日本ローカルには、何故が人居ないw


日本語は通じないので、コミニュケーションに困りますが、、、

自分の職 lfg
って叫んでれば、PT組めますw
PT入ったら、hi これが挨拶で、
対戦終ったら、bye
これだけ知ってたら、困る事はありませんw


 
今日の収穫?w
日本時間20時は、ドイツでは12時らしいw
ドイツ人が言ってました、ハヒw
gw765.jpg

Rtのダンスは、雑技団っぽいですねw
別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Rt/E lfg
2006-03-26 Sun 00:37
gw767.jpg


Rt/E lfg

インターで叫んでましたwwww
インターなんで、日本語は通じませんw
ほとんど英語かハングルか中国語しか聞えてきません、、、
4人PTで、ミッション開始すると、
gw769.jpg

ムービーIN

gw773.jpg

各ポイントを制圧しつつ、敵のXポイントを目指すらしいです。
30分たってもXポイントに到達してない場合は、ポイント勝負。
簡単に言うと、陣取りゲーム?w
4人で開始ですが、ムービー終ると12人PTに(;゚ロ゚)
3チームで1PTみたいですね。


gw779.jpg

敵味方合わせて、24人の乱戦開始!
死んでも復活できるので、安心して死ねますwww

gw780.jpg

見事勝利!

やってて思った事、
MMが敵に居るとかなりうざいw
あと、EoEも地味に痛いw
インターは、ボーっとしててもPTに誘われる?wまぁ拉致られるとも言うwww
外国の方はムービースキップする人少ないというか、居ないw

gw782.jpg

ドラゴンがカッコ(・∀・)イイ!!
別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戦乱の章
2006-03-25 Sat 00:30
戦乱の章 プレビューイベントが始まったわけです、ハヒ。
っで、早速
gw757.jpg

Rtを作ってIN!
新ペットのホワイトタイガああああああ!!!w
普通のタイガーも居ましたね。


gw756.jpg

キャンサのMAPはこんな感じ。

傭兵の種類も増えてました。
ツンデレシンも健在w
メンロは、傭兵から外れてましたね。。。

とりあえず、クエをいくつか消化し、
あちこち探検しにウロウロしてました。


gw761.jpg

なにこれwwwwww
亀デカスギw

別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねくろまんさぁ~~~
2006-03-21 Tue 23:59
gw740.jpg

只今、ネクロの修行中、
使えるNを目指します!w
MMなんで、フィードとホラー連打しかしないわけですがwww

決して、


gw738.jpg

5人オロファームとか、、、


gw739.jpg

墓荒らしバラージとか、、、、


してません、、、、


gw741.jpg

とりあえず、奈落の底にでも落ちてみます、ハヒ。。。。
別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RA
2006-03-14 Tue 23:58
最近はRAに篭ってる今日この頃、
RPキャラのR/Moで挑戦してるわけですが、
結構勝てますねw
gw737.jpg

勝てると言っても、
6連勝が最高です、、、
ランダムなんで、まぁ運もありますが。

あと、海外の人と対人できるのもいいね!
もう少し上手くなったらTAにでもいってみます。
別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| (;゚ロ゚) | NEXT
