-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁ、飽きてきたわけだがwwwwwwwww
2006-04-05 Wed 00:12
アサマンジャロと実写ちびまる子ちゃんデ盛り上がってマシタ、
ttp://www.fujitv.co.jp/maruchan/
永沢君バロスwwwwwwwww
他のキャスティングもなかなか(・∀・)イイ感じ!!!


飛天が今日からoβなんで、とりあえずIN
00000004.jpg

Lv4までやってみた、今は反省している、、、○| ̄|_ 


んで、君主へ!wwwwwwww

Kunshu(20060404_222850.906).jpg

「戦闘に充実感を感じるようになってきた」


はぁ?wwwwwwwwwwwww
クリックしかしてねぇ~~~~~Yo!w
あとは、POT飲んで、焼き鳥くってるだけだよwwwwwww


なんか、飽きてきましたねwwwwwwwwwwwwwwwww


私的メモ

ttp://phantasystaruniverse.com/ 応募した
ttp://www.brking.jp/ 応募した
ttp://www.granadoespada.jp/ やるつもり


以上


P.S.
アサマンジャロへ、
風邪引いてるなら、早く寝ないとダメYo!w



別窓 | 君主 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
君主2日目
2006-04-04 Tue 00:01
今日は、ネオポリス近辺でヘッドロック狩りまくりんぐ!
Lv上がって、クエをしにジョーを狩ってました、ハヒ。
Kunshu(20060403_214732.765).jpg

ナニコレwwwwwwwwドカヘヘルライト付きwwwwwwww
まぁ、そんな現場を横目にひたすらジョーです!w
Kunshu(20060403_222700.359).jpg

ジョー人気有りすぎwwwww
POPしても、すぐ狩られます(;´Д`)
早く、竹槍卒業したい;x;;
Kunshu(20060403_232504.390).jpg

明日は、トラ退治らしいです、、、○| ̄|_ 


Kunshu(20060403_211157.000).jpg

あと、焼き鳥も食い飽きたwwwwwwwww
別窓 | 君主 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| (;゚ロ゚) |
