-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
組体操
2006-04-27 Thu 00:10
capture_00130.jpg

土台は100%麻美で出来ています
中段は自キャラで出来ています
一番上は、当然俺様Daaaaaaaaaaa!!1w


って事で、ピラミッド作ってみました、、、
まだまだ改善の余地はありますね!w


ハヒ、ソコ、ピラミッドにミエネーーーーYo!とか言わない!!w
別窓 | GE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お金がない、、、
2006-04-25 Tue 00:12
どうみても、
capture_00127.jpg

廃人2人によるPLです^^^^^^^^^
本当にありがとうございますwwwwww

おかげでお金が少し貯まりましたYo!!




これで終るのあれなんでw
おまけ貼っときますね


別窓 | GE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
アンドレ先生
2006-04-24 Mon 00:10
capture_00123.jpg

こんにちは、萌え萌えグレイスです^-^b

アンドレ先生がおかしくなったので('A`)
お仕置きにいったのですが、、、



capture_00124.jpg

時間切れで倒せません○| ̄|_ 
攻撃は痛くないのですが、
こちらの火力不足です;x;;
Lv56になったら、またお仕置きに行きたいと思います、、、。
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランニングマン(;´Д`)
2006-04-23 Sun 10:20
Lv50になったので、調子に乗ってジャケンへw
capture_00118.jpg

途中のユニークに瞬殺されました○| ̄|_ 
強すぎるwww



capture_00119.jpg

ってことで、ウェイPまで走ることにw
POT飲みまくりながら、ひたすらRUN!!w



capture_00120.jpg

2Fでアクセ入れて、3Fに無事到着できた、、、


今度は最下層まで、走りたいと思いますw
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グレイス先生
2006-04-22 Sat 02:14
を、やっと倒せました;x;;
capture_00107.jpg

これから、コキ使いたいと思いますw
別窓 | GE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| (;゚ロ゚) | NEXT
