-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
revival
2008-03-26 Wed 01:37
WoWの課金切れて、信On帰参キャンペーンしたのがきっかけで、再課金開始しまうまw
飛龍の最初の方で止めたので、装備がやばすぎます!
空とか海とかさっぱりわかりません!!w
っで、稲葉に人居なんですが!
買い物どこでするんだ。。。。。とか状態w
とりあえず、合戦行くことに、、、、w
そこで、仲良くなった人にハテンの事を教えて貰い、
野良で空1までは行けるように!
その後、fjbさんに騙され、徳川全キャラ移籍!w

鵜野讃良   神通 空1迄済み
各務讃良   雅楽 空2済み
加持讃良   鎧   海2 氷迄済み 争覇で消すかもw
御成敗式目  武士 空2天迄済み

ってとこまで、出来ますた!
復帰3ヶ月も経ってないのに、此処まで進んだのは新しく出来た徳川知人のおかげです!

Nol08032200.jpg

雅楽で天翼龍チャレンジ

Nol08032203.jpg

気合 詠唱 解呪忙しすぎ!w
あと、初めて怨嗟の唄とか使った!
タテモノ貰ったです、ハイ
別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| (;゚ロ゚) |
