-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火山諸島 ブレクナー死す、、、
2006-02-24 Fri 00:33
gw624.jpg

火山諸島で拠点を確保しろとかいうミッション、
エンバーライトでイイジャマイカとかは言っちゃダメですか、、、w


gw626.jpg

ムルサートが魔力を無効にする結界を張ってるようです、、、
公爵の魔力すら効かなくなるみたい。


gw627.jpg

エーテルシールの中に入ると、MPが0になります○| ̄|_ 


gw629.jpg

火山諸島っていうくらいなので、溶岩デロデロ地帯がありますね、、、
入ると燃えますwwww

gw630.jpg

要塞正門のスイッチを押したら、扉が開きミッション終了。

gw633.jpg

ここで、ブレクナーが死んでしまった事が告げられ。。。
そういえばミッション開始直後、このおっさんムルサート引き連れて走っていったなwwwwwwww

gw635.jpg

この公爵、何かに似てるよな・・・
初めて登場した時から思ってたんだけど・・・


まぁ、ネタバレになるのでここで止めときますかw
予想は当たってたんだけどね、
それは、次のミッションで明らかになります。

別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<古代帝王の墳墓 | (;゚ロ゚) | 火山諸島へ 最後の一撃クエ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
