-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古代帝王の墳墓、再アタック
2006-03-01 Wed 01:11
ソロ傭兵で壊滅した、古代帝王の墳墓にNekoで挑んで来ました。
今回はPC7+ザイシンヒーラーwwww
最初のエリアはなんとか突破!w
次のエリアへ、

gw702.jpg

ここも、敵わんさかですね、、、、
手前のMobはやれたんですが、
真ん中あたりで壊滅○| ̄|_ 

ここで時間で解散でした。。。


この後バラージPTに入って、戦い方リサーチ!w
Rはトラップバラ巻き&バラージあと、シンビオシスなんかを召還がいい感じみたい。
Moは最低でも2人は欲しいですね、
あとはWとNを、、、
Wは当然、壁となりぶん殴りですw
Nは泉沸かせと下僕な感じ??
WLの好きな下僕がいいみたいYo!!wwwwwwwwww

別窓 | GW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オロファーム | (;゚ロ゚) | あっきーとペガたん>>
ねーねー。メスマーの行動は?
2006-03-01 Wed 12:33 | URL | 埴 #-[ 内容変更] | top↑
メスマーは知らねw
つか、メスマーは○×△wwwww
2006-03-03 Fri 00:34 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
