-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終ミッション 地獄の業火前編 ルリック王子は2度死ぬw
2006-03-05 Sun 05:04
かなり前にクリアしてたので、記憶が曖昧になりかかってるわけですがw
gw663.jpg

ここでは、タイタンが出てきます。
このタイタン、3段階に変身しw大>中>小と変化します、
最後の小は2体に、、、
倒す優先順位は大>小>中な感じがいいですね。
あとインプ系が混じってたら、インプ最優先で落とした方がいいです。


gw668.jpg

ポータルのある広い所の手前にシーアが居ます、
話掛けると、ボーナス発生。
ポータル前を掃除してから、話掛けた方が敵少ない気がします、、、
思い過ごしかも知れませんが。

gw672.jpg

ポータルを破壊するとムービーIN

gw674.jpg

リッチはテレポで飛ぶんですが、、、
変わりに、相手をする事になるのは、、、、

(;゚ロ゚)ルリック王子

gw678.jpg

リッチの魔法で、操られているみたいです、、、

gw679.jpg

アンデッドルリック王子より、ムービー解除後の目の前に沸いてるタイタンと、インプがウザイんですがねw

gw683.jpg

王子最後の頼みを聞く事に、、、
リッチの魔法から開放させてあげます;x;;

gw684.jpg

王子、安らかにお眠りください。。。



別窓 | GW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終ミッション 地獄の業火後編 最終決戦 | (;゚ロ゚) | オロファーム>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
