-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回顧録
2006-03-29 Wed 22:50
ttp://teko.sakura.ne.jp/protect/protect.html
こんなサイトを見つけた、
すげー懐かしいねw

昔は店頭に、普通にコピーツール売ってたしなw
まぁ、そのツールさえコピーだったわけだがwww
大須のスガキヤの上にゲームレンタル屋あったとか思い出した、
ベーマガと山下章が神だった時代のお話ですw


pacl0000.jpg

久し振りにパックランドをプレー、
かなりヘタスギで、目も当てられませんね。。。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すとりーとふぁいたぁ~ | (;゚ロ゚) | いんたぁ~なしょなる>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
