-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お馬さんパカパカ~♪
2006-04-06 Thu 00:58
doco0604051938390.jpg

DOCオンラインを、始めてみました。
街移動を愛馬に乗って移動できます!w


当然、競走馬なので、
doco0604051953330.jpg

ビシビシ鍛えます!

鍛えてばかりだと、お腹が空くわけで、、、
doco0604051956090.jpg

餌を与えたり、ナデナデしたりwwwwwwww
ボケをかますと、愛馬が突っ込んでくれたりwwwwうぇw



んで、肝心のレースです、、、
doco0604052303150.jpg

なかなか勝てません、、、○| ̄|_ 
着外ばっかりですねあう('A`)

6戦目で、


ついに!!!



doco0604052320420.jpg

ヽ(´▽`)ノ


クエやJOBもあって、結構面白いな!
とりあえず、クエでセコセコ稼いでお家が欲しいですね、、、
10日間無料なので、それまでには土地買うぞ!w



別窓 | WOC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土地購入!w | (;゚ロ゚) | まぁ、飽きてきたわけだがwwwwwwwww>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
