-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三輪への道  白虎編
2005-11-13 Sun 04:22
少し前に、朱雀は終ってる四神クエ、
白虎に行く徒党に勧誘されました。

沸き時間がわかってるらしく(叩き負けで補充でしたw)、
少し時間に余裕があるので、
砦の新N狩ってから、白虎に行くことに。
20051113040422.jpg

極めてるらしいですw
まあ、ぶっちゃけ弱かったです、
ドロップは無し、経験54万ぐらいで、(゚д゚)ウマーだったよ。
白虎沸きポイントには、すでに徒党が2個、
3徒党で叩き合いです、、、

連射発動して、待ってると・・・
盾侍様が何故か外に@@
クエ受けるNPCに話掛けて外に出てしまったですねw
強行で白虎まで来る事になり、
待ってたら、白虎POP!w
当然連射待機してたので、叩いてますw
つか、叩き合い勝てたよヽ(´ー`)ノ

20051113040434.jpg

隊列強行、6人で戦闘開始、
そこでまた、問題が・・・
巫女様が、寝落ちっぽいwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
白虎@2あたりで、巫女御帰還してくれたので(オセーヨw
なんとかなりましたヽ(´ー`)ノ

これで、朱・白終了。
@青龍だけになったね・・・



別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三輪への道  青龍編 | (;゚ロ゚) | あや姫>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
