-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポルトペルロ
2006-04-17 Mon 00:41
20060416212824.jpg

う○この絵を描けとかいってる人が虐めてきます、、、
止めてくださいwwww
んでDLできたのか?www



では、本題ですw
今日は、ポルトペルロの探索へ。
capture_00052.jpg

たことか熊とか狼とか、動物シリーズが敵でした。
敵はLv40↑で、Lv35ぐらいの稼ぎには丁度良い場所です。

capture_00056.jpg

骨クエを完了させたら、女海賊作れるようになりました^-^^^

capture_00057.jpg

騎士爵位を貰い、カナルコード家も公爵閣下目指します^-^b
別窓 | GE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ディロスラテム&トレジャーゴーレム | (;゚ロ゚) | コインブラ>>
ほんとうんこさんは
ネカマだし汚物だし最悪ですね><>
今日から一般プレイに戻るんで
ウチとデンデンは廃人のハクローさんとゆう方に
差をつけられますねw
2006-04-17 Mon 02:06 | URL | 麻美 #-[ 内容変更] | top↑
よく言うよこの廃人共めw
2006-04-17 Mon 11:24 | URL | はくろ #-[ 内容変更] | top↑
はくろちゃんには勝てませんがねwwww
2006-04-18 Tue 00:43 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
