-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャケン モルグス
2006-04-20 Thu 00:17
ジャケン モルグスに探検しに行ってきた、、、
capture_00091.jpg

のっけから、死の香りがプンプンします('A`)
まぁ、此処に来る途中のMobがLv60代でしたしね、、、

capture_00093.jpg

手前のを少し狩る事に、、、
数が少なければなんとかなるかな?wって感じです、、、たぶんw
少しずつ、奥にいくうちら。。。


capture_00096.jpg

ゴッドファーザーとかいう、浮いてるMobが!w
サンダーストームウチマクリングwwww
ちょwwwwwww無理すwwwwwww
あっけなく逝きました○| ̄|_ 


40後半で来るのは、無謀の様ですw
別窓 | GE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘブンオアヘル | (;゚ロ゚) | 中級ダンジョン>>
いじめかと思いました。
レベル55位になったらまた行こうw
2006-04-20 Thu 00:13 | URL | 麻美 #-[ 内容変更] | top↑
55でいけるかな?w
まぁ、なんとかなるかwww
2006-04-21 Fri 13:55 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
52で400ダメいただきましたが何か?w
2006-04-21 Fri 19:47 | URL | はくろ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
