-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三輪への道  青龍編
2005-11-14 Mon 02:22
叩き負け記録更新中の青龍です(´・ω・`)


当初は、浜名湖でタンパコ取りだったのですが、
不味いのでw東尋坊で青の沸き確認がてら涙みたいな感じにw
情報だと、AM5時ごろ沸きとの事。。。
とりあえず、新Nの雄島供養僧狩って、青ポイント移動して、
涙狙いで白波坊主な感じに。
強行ダッシュで向かう途中、数名絡まれ怪我待ちに。
怪我治る頃には、青龍沸く少し前って事でそのまま待つ事に、
流石に時間があれなんで、叩き合い無いのかと思ってたら、
徒党2個きました!w
早朝から叩き合いです@@;
20051114014852.jpg

叩きの神、棗さんのおかげでw
無事ゲト!!
涙と家具は出なかったけど、
アイテム取れてよかった(`・ω・´)

帰りに魚虎も空いてたので、頂きました!
20051114014901.jpg

当然帯はでず;-;


まぁ、四神アイテム揃っただけで満足です!
三輪に一歩近づけましたね^-^b
別窓 | 信On | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<三輪への道  玄武・若雷編 | (;゚ロ゚) | 三輪への道  白虎編>>
そのあと
その後のセイリューに篭りつつ叩き負け記録更新中です;
2005-11-14 Mon 07:59 | URL | おーかみ #xU0jS/LA[ 内容変更] | top↑
某廃人曰く、
「平日の朝がいいよ^-^」
らしいでw

ちょwwwwwww無理スwwwwwwwwwwwwwww
2005-11-15 Tue 09:44 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
