-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
THE STOCKADEらしいです○| ̄|_ 
2006-05-06 Sat 04:10
Lv15以上から可能のINSTANCEに行って来たというか、
邪魔にならないように、後ろからコソコソついて行っただけですがw
UO(060504-230058-08).jpg

のっけっから、死にそうです、、、
本当ありがとうございます

UO(060505-000809-12).jpg

BUFF貰ってもすぐ死にそうですが('A`)

UO(060505-001742-14).jpg

ボス?みたいなやつに辿り着き、このLink祭りで壊滅だったキガス

取り合えずLv上げしたいと思います○| ̄|_ 
別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大旅行 | (;゚ロ゚) | ゴールド社員前>>
此方では、おはつでございます^-^ノ

で、そこはシャドウファングじゃないですよ(汗
シャドウファングは某Mageの人がホード側のクエストと間違って行こうとした、シルバーパインフォレストにあるインスタンスでっす!
ここは「THE STOCKADE」ってインスタンスですよ~。

では^-^ノシ

2006-05-06 Sat 10:17 | URL | めいぷる #-[ 内容変更] | top↑
あらやだw
2006-05-06 Sat 11:21 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
