-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大旅行
2006-05-07 Sun 04:22
正能の良いワンドが貰えるクエがあるらしく、
初の大旅行へ旅立つ事に!
UO(060505-142433-15).jpg

目的地は、隣の大陸!



UO(060505-143403-18).jpg

変なオブジェがありますね、、、
右も左も知らない土地なので当然追尾です!w
目的のダンジョンまで楽ちんです^-^b


UO(060505-151109-24).jpg

ダンジョンの中間ポイントで、ガメラもどきと戦ったりw


UO(060505-153451-29).jpg

亀ポイントの後、泳いで更に奥へ、、、
この時点ですでに剣が壊れかかってるのは内緒ですw




UO(060505-175801-40).jpg

なんだかんだで、BOSSの所に辿り着き、
早速ぬっころしますww
まあ、自分はLvが適性外なんで、ぬっころされまくりんぐなんですがねwwww  ○| ̄|_ 



UO(060505-180329-43).jpg

BOSSを倒した後に悲劇がw
真ん中の像の周りにあった皿みたいのにカーソル当てたら変化あったので、何の躊躇いも無く右クリwwww


そしたら、Mobが大量にPOPwwwwwwwwwwwwwwwwうぇw
当然、見事に壊滅ですYo!!!1111111

まぁ、ワンドは貰えたみたいなんで良かったですw

別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デッドマイン | (;゚ロ゚) | THE STOCKADEらしいです○| ̄|_ >>
画面の上中央に見事に剣修理してください!
マークでてますヨ(笑)
2006-05-09 Tue 22:53 | URL | めいぷる #-[ 内容変更] | top↑
Lv差大きいと、耐久の減り早いのかな?
今は、Lv差少ないから結構持つんですがw
2006-05-09 Tue 23:34 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
