-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デッドマイン
2006-05-08 Mon 00:14
この前、壊滅したDMに再挑戦!
今回はLvが上がったので、この前みたいに迷惑は余り掛けないかと、、、思いますw
UO(060506-213442-04).jpg

グリ乗り場に集合し、いざDMへ!!

UO(060506-230043-08).jpg

2回目なので、ここまでは慣れたもんですYo!
まぁ、ここからが問題なんですがねw


UO(060506-233749-12).jpg

少しずつPULLしながら、なんとかVCへ到着!
倒せてよかったですヽ(´ー`)ノ


途中、めいぷるさんのスーパーダイブで壊滅したのは内緒ですw
あのダイブ、SSに撮っておきたかった!!!w
別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Horde祭り | (;゚ロ゚) | 大旅行>>
想定ではみんなのいる所に華麗に着地!
だったのですが、足場がなくて一番下まで落ちちゃいましたヨ・・・・ぇぇ。
2006-05-09 Tue 22:50 | URL | めいぷる #-[ 内容変更] | top↑
見事なダイブでした!w
2006-05-09 Tue 23:31 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
