-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Horde祭り
2006-05-09 Tue 01:31
ホネホネロックな街周辺のクエをこなして、街に戻ると。。。
UO(060508-235456-03).jpg

Horde祭り開催中でしたwww

って事で、早速ぬっころされにぬっころしに!


HordeのHPが減ってたらチャージでぶっこみますwww
ハイ、チキン攻撃炸裂ですYo!!w
つか、相手の攻撃2発くらうと死ぬとです、、、○| ̄|_

 
UO(060509-000021-04).jpg

気づくと、
死体の山が出来上がってましたwww


勇敢と無謀を履き違えている、♀ウヲ23歳
別窓 | WoW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<湖底調査 | (;゚ロ゚) | デッドマイン>>
USBタイプの専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクター指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
好評発売中。
http://www.auto-mouse.com/
2006-05-09 Tue 15:04 | URL | スティック #DL7C8m6w[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
