-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スペシャルクエ
2006-05-11 Thu 00:23
UO(060510-180653-00).jpg

期間限定?のスペシャルクエですYo!!
なんか、5GBAGかペットが貰えるクエらしいです。


UO(060510-182649-03).jpg

引率で名所巡りで、まず灯台へ~
UO(060510-191239-08).jpg

ダムにいって、船に乗りエルフの首都へ~
って、なにこのデカイのw


UO(060510-200022-09).jpg

再び船を乗り継いで、サインを貰いに、
つか、みんな子供連れだしwww


UO(060510-204550-13).jpg

SWに戻り、アイスを買わされ。。。
無事クエコンプ!w

褒美で亀を貰ってみました、、、
今度一緒に、泳ぎに行きたいと思いますw



そのときは、はごろもさんに、魔法掛けてもらおうwwwwうぇw
別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Look To The Stars | (;゚ロ゚) | 湖底調査>>
亀さんのお散歩付き合いますよw
いつでもど~ぞ
2006-05-11 Thu 09:59 | URL | Hagoromo #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
DEEPSに行った時にでも、掛けてくださいw
2006-05-12 Fri 00:22 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
