-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Look To The Stars
2006-05-12 Fri 00:20
Duskwoodで受けたクエ、
最初はBronze Tubeを持って来いと言われ、
めいぷるさんに頼もうかと思ったんですが、
AHで買ってしまいました、、、

Blind Maryに会いにいき、
Mary's Looking Glassを取りにダンジョンへ、
ドロップするMobがLv30とからしく、
ソロは諦めて興奮さんを召還w
アイテム拾い、報告に街へ~~~

ご褒美にベルトを貰いました^-^b

Belt of the Stars

Binds when picked up
Waist Mail
117 Armor
+6 Strength
+6 Stamina
Durability 35 / 35

なかなか良い正能で満足です!





えっと、SSが無いのは、、、
ちゃんと撮れてなかったからです、、、○| ̄|_ 


UO(060507-135317-03).jpg

変わりに、受付嬢のSSでも貼っときますね^-^^^^
別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Battle Ground | (;゚ロ゚) | スペシャルクエ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
