-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
13時間耐久三輪山チキチキ猛レース
2005-11-16 Wed 01:38
昼少し前にINし、知行チェック後、
三輪主徒党に誘われ、
かけら集まればいいかぁって軽い感じで行って来ました。

20051116010354.jpg

ついに、鳥居をくぐる日が来ました。


党員がすでに器を持ってるとのことで、
三輪初戦がいきなり主に。。。w

20051116010306.jpg

極み2枚入ったとこで・・・
霧散きたよ@@
神の御手で、死亡orz
その後、立ち直せずに壊滅・・・(;´Д`)
いきなり洗礼から始りましたね・・・
怪我になったので、蛇・鼠でかけら集めしつつ、完治待ちに。
パッチ入る前はかけらなんて、そうそう出る事なかったのですが、
今はいっぱいでますねw
これなら、すぐ集まりそうです^-^
完治し、再度、主アタック。


20051116010316.jpg

この後8回戦い、8勝1敗。
菅玉も2個でました。
ここで、神・薬・僧さんが時間になり、
補充がてら、一時休憩に。(解散にならないとこがあれですねw

補充後、かけら集めからスタートです。
蛇と鼠狩り続け、党員分の器が集まりました。
主挑戦の順番はサイコロで決め、
1番始めに挑戦する事に、
20051116010405.jpg

極み2枚ないと、神の御手で即死するので、
4・5が落ちるまで、ひたすら極み意地しつつ、
1釣りです。
忍1人が1s粘着、もう1人が滅で攻撃、
軍侍が2・3沈役です。


20051116010337.jpg

主もビームするんだなw
あと、2のグラがどう見てもおんもなんですが・・・僧なんですねw

極み飛ばされ、死んだりしましたが、
無事撃破できました、
そして、

20051116010413.jpg

でたーよ!!
20051116010325.jpg

何度見ても、性能凄いな@@
その後、首4連荘で出て、確変状態に!w
0時過ぎた辺りで解散になりました。
主、13回ぐらいやれたのかな。
三輪に13時間ぐらい居ましたねw

一緒になった方々、お疲れ様でした^-^b
また主やりに行きましょう!w
別窓 | 信On | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<黒雷   各務編 | (;゚ロ゚) | 三輪への道  玄武・若雷編>>
暗殺ぬんじゃ様は知人ですね(´ω`)

そして相変わらず廃デスネ。
2005-11-16 Wed 08:03 | URL | おーかみ #xU0jS/LA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
