-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛べないウヲ
2006-05-23 Tue 01:20
Tabardのデザイン案をNikuQにまとめて貼ってあるので、みんな見といてね~~



Wetlandsの北の橋のとこに、壊れた橋があるんですよ。
UO(060519-192835-00).jpg

っで、真ん中に!マークのNPCが、、、
助走つけて、飛ぶこと数回、、、
見事に落下ですwwww
本当にありがとうございます;x;;
何回挑戦しても、川に落下→橋に移動→落下→移動→・・・
永久ループキタコレwwwwwwww
っで、ハンターのフランさんが一発で成功!!
ちょwwwww
俺の努力は何??????????
ウヲは飛び移れませんか?
そうですか、、、


ここのクエが気になる♀ウヲ33歳でした。。。



何時の日か、飛び移ってやるぅぅぅ!!!w
別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Suezou | (;゚ロ゚) | このメールは自動的に消滅します!w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
