-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒雷   各務編
2005-11-17 Thu 01:55
巳で青出してボーとしてたら、
竜子から「黒手伝って」と対話があり、
暇だったので行って来ました。

神主、久し振りだったので、
開幕の音響が上手く出来るか心配でしたね・・・
1回目は、負けたのですが、
音響は敵の攻撃1つ挟んでしまいましたが、
1個なのでそう問題はないです、
久し振りにしては上手く出来たと思います。
怪我完治後、リベンジです。
20051117013115.jpg

黒の反撃を喰らう2www

今度は完璧に音響決め、まずは一安心、
20051117013133.jpg

たいした事故もなく、順調に落としていきます。
序盤の苦しい時、結構子守が入って立て直しが楽に出来たですね。


20051117013143.jpg


無事に撃破出来、伏まで案内して貰いましたヽ(´ー`)ノ


巳に変身して、玄武>若の手伝いに。
20051117013155.jpg

玄武は問題なく倒し、若へ。
開幕、疾風三段とか・・・
それも旗に(;゚ロ゚)





旗折れです;-;
こういうときもありますね・・・

まぁ、黒勝てたからいいかw
別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒雷  巳編 | (;゚ロ゚) | 13時間耐久三輪山チキチキ猛レース>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
