-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大規模Raid
2006-05-29 Mon 21:50
突然、TUKUYOMIさんからWisを貰いました。

どっかに遊びにいきませんかとの事、
あいてるメンバー誘って、行って来ました。

場所はWetlandsの東の方に行く事に、
とりあえずWetlands集合で、一路目的地に。
UO(060527-211516-01).jpg

それにしても、すごい人数だ!w
初の大規模Raid体験です~



UO(060527-213612-04).jpg

Mobが全部ドクロなんですが、、、、w
攻撃当てても、ダメが1桁とか、、、、
オーバーパワーで、やっと70ぐらいwww

これは、どうみても、、、、役にたってないぞ!w


っで、




UO(060527-213852-06).jpg

親玉がPOP!!!!!!!!!!!!!
ファイアーブレス?っぽいの貰うと、即死寸前にwww

TYKUYOMIの方々が強いので、撃破されてました~。
当然うちらは、死にまくりですwww







UO(060527-225002-11).jpg

最後に記念撮影~~
この後、崖からダイブで死んでましたね、、、www



TUKUYOMIの方々、お疲れ様でした~。
また、一緒に遊びにいきましょう!



別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デソで生まれた友情?w | (;゚ロ゚) | 前掛けデザイン決定!>>
こんにちは。集合写真の端っこで背中向けてるSilvernaです(その後、崖から落下死もしてます^^;)。はじめてカキコさせていただきます。
ドラゴン退治、お疲れ様でした。多くの方を死なせてしまったようで、ちょっと申し訳なかったです。精進しますので、機会があったらまた遊んでくださいね。
それと、差し支えなければ、当方のブログからリンク張らせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
2006-05-30 Tue 23:51 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
先日はお疲れ様でした。
リンクは全然おkです!!w

死んだのは、まったく問題ありませんよ~。
2006-05-31 Wed 00:37 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
