-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなでインスタンスに行こう~第1回
2006-06-04 Sun 18:16
ギルドイベントで、みんなでインスタンスへ行って来ました!
アンケートの結果、Raidでノームの里に決まり、
IF集合で現地に向かいます。

Raidだと10人しか入れない為、Raidを2つに分けて突入です。
UO(060603-234715-03).jpg

到着そうそう、がちゃがちゃに夢中になる、一同、、、w

そのころ、もう一個のRaidチームは壊滅を繰り返していた模様www



途中、激しくトレインで壊滅しましたが、
無事ボスに到着!


UO(060604-013047-07).jpg

人数多いので、余裕でクリア~~


次はもう少し強いとこに行きたいですね!


ホストチームの方は、壊滅→死体回収→壊滅→死体回収ループで諦めたみたいです。。。


別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Uldaman | (;゚ロ゚) | すえぞうの相棒>>
ボスッ!挨拶に参りましたボスッ!
ホストチーム影の殊勲賞輝哉ッスw

自由奔放なギルメン(失礼w;;)の取りまとめ、
ご苦労様です!
Lv帯が違ってなかなかご一緒出来ないッスが、
いずれ是非問題児っぷりを発揮しに行きます!
これからもヨロシクです!
2006-06-05 Mon 02:14 | URL | Telya #-[ 内容変更] | top↑
ホストきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-06-06 Tue 22:08 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
