-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Uldaman
2006-06-05 Mon 18:50
イベント終了後、時間がまだあったので、
Stvのクエでも行こうかと、人を集めてみたら。
RinzさんがUldaman に行こう!って事で、
ハイ、行ってみたです、
UO(060604-030910-10).jpg

ドワっこを退治して、辿り着いた入り口前




UO(060604-034050-15).jpg

最初の中ボスの所

この辺まで、そう危ない場面もなく辿り着き
途中で拾ったアイテムを合体させ鍵?にして、差し込んでみると、、、




UO(060604-034136-17).jpg

ちょwwなにwwwwこのwwww巨大女!!!!www

まぁ、1匹なんで楽勝でした!
殴られると、かなり痛かったけどね、、、ハヒ。





UO(060604-040643-23).jpg

次の中ボスは、ゴーレムさん

ここは、付近に雑魚とPATがいて、上手くPULLしないと壊滅の香りが漂う、危険な場所、、、

PULLが上手くいき、倒せました~~





UO(060604-044216-26).jpg

次の中ボス地帯、、、、、
ここは4体います。。。

始めにBOSSから落としに掛かります、
他3は、トラップなどで足止めさせておきたいところですが、
レジられたりして、なかなか足止め出来ません、、、

UO(060604-045408-27).jpg

だんだんジリ貧になり、息絶えていくPTメンバー、、、

この後、何回か挑戦したんですが、
壊滅フラグを消し去る事ができず、
諦めて帰りました。。。。



もう少し、Lv上げてから再挑戦しようと思った43歳、♀ウヲ、、、。
別窓 | WoW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテの日です | (;゚ロ゚) | みんなでインスタンスに行こう~第1回>>
Uldaはラスボスが確かLv46なので、TankがそのぐらいのLvじゃないと攻略はキツいかも~。
あと、メインTank以外にザコ排除ができるクラスがもうひとりいるPT編成でないと、ラスボスがキツいと思います。

余談ですが、Grimloc(手下3体連れてる中ボスのサル)はザコから先に排除したほうがいいと外人が言ってました(本当かどうかは不明)。
2006-06-05 Mon 23:20 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
やっぱり、45↑まで上げてから頑張るか、、、

とりあえず、44になった!!w


2006-06-06 Tue 22:12 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
追加情報:
Grimlocの手下はバジがやばいそうです。
スタン8secとかくるので、だからバジを先に倒すそうな・・・。
2006-06-06 Tue 23:00 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
