-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒雷  巳編
2005-11-17 Thu 02:15
20051117013206.jpg

巳で黒挑戦です。
かなりピンチです@@
いつ折れても良い感じですね。。。

僧さんが必死に往生で立て直しに掛かります。

20051117013219.jpg

序盤、危ない場面があったものの、
往生通り、安定してきました。
というか、わかさんすげーって感じ、
4ターンで雑魚を落とすペースで殴ってくれます(;゚ロ゚)


20051117013302.jpg

ココまできたら、旗折れだけ注意で、確実に1を釣っておきます。
旗に極楽入れて、終り待ちです。


キャラ作成、70日で、三輪行けるようになったり、
黒突破できるとは思ってなかったですね。
うちのキャラの中で、一番の出世頭ですw



20051117013317.jpg

伏にぬっころされて、死に帰りしました。


つか、わかさん間違って叩いた模様w

別窓 | 信On | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星野山千尋窟 | (;゚ロ゚) | 黒雷   各務編>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
