-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Uldaman リベンジ
2006-06-12 Mon 02:14
UO(060610-031950-02).jpg

はいはい、リベンジしにUldamanですYo!!!1111

ラスボスちょい手前までは楽々と突き進み、


UO(060610-032156-06).jpg

ゴーレムを薙ぎ払い!



UO(060610-033723-11).jpg

とうとう来ましたラスボス部屋!!!!!!!

ここでちょい作戦会議!!
MTがボスキープで、ローグがダメージソースをあたえつつ2人で挟みます。
パラ2人で雑魚をキープして貰い、回復のドルイドに跳ねない様にする事にし、
雑魚の数が多いので、しのぎ切れなくなってきたらローグが手助けにわまります。



UO(060610-033901-13).jpg

サンダー重ねて、ひたすらキープです、
攻撃が結構痛かった、、、

1回壊滅してしまったが、
2回目でクリア出来ました!!w

普通はLv50ぐらいないと、クリアは難しいらしいです。。。
ほんとよくクリア出来たな、、、



UO(060610-040425-19).jpg

お宝部屋で、しばし感動に酔いしれる一同www


次はZFですかね?
もう少しLv上げないとですかね、、、♀ウヲ46歳でした。。。
別窓 | WoW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<グリ巡りの旅? | (;゚ロ゚) | メンテの日です>>
Uldaクリアおめでとです。
ZFは・・・普通だとLv50ぐらいかな?
instance攻略よりも、マレット作りがマゾいです。Raidでもitemは出るらしいので、Raid組むのがおすすめ。
2006-06-12 Mon 08:44 | URL | 銀 #-[ 内容変更] | top↑
Raidでもアイテムでるのですか!!
それは良い事知った!!!
つらそうだったらRaidでいってみます~
2006-06-13 Tue 22:32 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
あ、Raidでも出るのはマレットね(パッチで変わってないといいけど)。
同じくパッチあたって変わってなければ、ZF内で起こる階段イベントもRaidでできるはず(クエストはクリアにならないけど)。
なので、最初は様子見でRaidで覗いてみるのもいいかもです。

余談。
ZFから、Boss系mobのHPが当社比3倍ぐらいになりまふ。気をつけて~。
2006-06-15 Thu 08:55 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
