-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グリ巡りの旅?
2006-06-12 Mon 02:28
Rotoさんのグリ巡りツアーに参加してきました。

エルフ島スタートで、南下していくコース。
集まったのは、ほとんどNikuQ!w
NikuQの為のツアー状態w

これは、、、ただでは終わらんな、、、、、、


まぁ、その予想は当たりますwwwwwww


UO(060610-235021-04).jpg

どう見ても、ホード狩りですwwww
本当にありがとうございますw
今も反省はしていない!!!wうぇw

途中、ホードの街にぶっこんだんですYO!!!11w


そんな事してるから、グリ巡りは途中で終了wwwww

是非、また行きましょう~~!!!
ホード狩りに!!! (ぉ

いや、グリツアーにwww



別窓 | WoW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ZF | (;゚ロ゚) | Uldaman リベンジ>>
お疲れでした。
街攻めにいったんだか何しにいったんだか良くわからないツアーになっちゃいましたね~。
また行きましょう。
2006-06-12 Mon 08:45 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
いいなぁ、行きたかったなぁ、グリ巡りの旅
・・・突撃したのはクロスロードかな?
2006-06-12 Mon 12:13 | URL | Hagoromo #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~!
当日は遅刻してすみませんでしたぁ!!
いやぁ、メサクサオモロかったですねぇ。
まだまだ廻るとこ(襲撃するとこ?)残ってるんで、
羽衣さんも次回是非行きましょう!
2006-06-13 Tue 15:10 | URL | Telya #-[ 内容変更] | top↑
街襲撃は面白かったねw
グリP巡りは、次回何時かは未定ですが、
そのうちまたあるはずですYo!!!111
2006-06-13 Tue 22:34 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
ふらっと各駅停車の旅~ホード編~

今度はアトウカイを連れて行きましょう。
2006-06-14 Wed 00:52 | URL | ブ #-[ 内容変更] | top↑
いや、出来れば カトウアイ でw
2006-06-14 Wed 11:21 | URL | Hagoromo #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
