-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インスタンス三昧
2006-06-19 Mon 02:44
STの誘いがあり、自分のLvで行けるのか心配しつつ、
ハヒ、行ってきました!w
UO(060616-223548-01).jpg

仲良し骸骨さん。。。。
自分が骸骨にならない様に、気をつけないと。。。


UO(060616-231026-03).jpg

中は、トロルとドラゴンがてんこ盛りです。
トロルの幽霊は殴っちゃダメらしいです。
時間がくれば消えるらしい。 (自分用メモw


UO(060617-001247-15).jpg

ラスボスのドラゴン倒して無事終了。

かなり性能の良い、盾を貰えてご満悦。
Lv51からしか装備出来ないので、頑張って上げてみたいと思います。




次は、前回途中になってたZFへ
UO(060617-163700-03).jpg

1回壊滅しちゃったけど、無事ガジラ到着。
吹き飛ばされまくりながらwww
倒せてよかった。
ZFのクエも綺麗になくなり、満足~~。


その後、ギルドイベでUldへ行って、1個残ってたクエ消費!
今回のイベは4PTに分け、
VC/営倉班・ノーム班・SM班・Uld班それぞれ目的達成出来、良かったと思います。


別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MARA | (;゚ロ゚) | ZF>>
Templeお疲れでした~。
Scream喰らって走り回るUnoさんを堪能させていただきました♪(違
それにしても、さすがに前衛さんが撮るSSは迫力が違いますね!私なんか、可能な限り遠~くに離れてましたよ^^;
2006-06-19 Mon 16:43 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
走り回ってましたね。。。。
Link祭りにならなかったのが、不幸中の幸いです。。。w

SS撮る為、こっそり良いポジションに移動してたりするのは、内緒です!w
2006-06-20 Tue 01:58 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
