-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MARA
2006-06-20 Tue 22:04
イベントの後に、軽くドロップ狙いがてらMARAへ~
UO(060618-031528-15).jpg

2個(紫とオレンジ)入り口があるらしく、
今回は紫へ。
神殿っぽいとこでネームド倒し、奥に進むと、、、、
毒?(色がそんな感じw)の川が広がってました。。。
毒川を進んで滝からダイブすると、


UO(060618-034057-19).jpg

真っ青な水地帯(目が痛くなるほどのブルーw)
ZFのボスの子供でしょうか?w
こいつがいっぱいいました。

こいつの少し先あたりで、Link祭りになりwwwww
壊滅!!!111111www orz

今回はココでお開きに、、、、
また挑戦したいと思います。。。
別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SFKはホストの為に?w | (;゚ロ゚) | インスタンス三昧>>
PSUやる??
2006-06-22 Thu 14:33 | URL | はくろ #-[ 内容変更] | top↑
WoWやれよwww
2006-06-23 Fri 01:11 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
