-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SFKはホストの為に?w
2006-06-23 Fri 01:09
久しぶりにSuezouを起動し、
SFKに行ってきました。
目的はドロップのみ!!!!w
ギルチャで呼び掛けてみたとこ、7人集まりRaidです。
SSにまだ飛べないSuezouは午後茶タクシーでWetから泳いでwいったんですがw
午後茶タクシー、海路間違え、海の藻屑に消えることに、、、、
行く前から、大騒ぎですwwww
SSいる、はごろもさんにワープしてもらい、事無くをえたわけですがw
はじめから、呼んでもらえばよかったのかと、もう後の祭りwww



UO(060622-212949-05).jpg

幽霊とか狼男がいっぱいお出迎えしてくれる、ワンダフルゾーン~。
パワープレーで押し捲りです!


UO(060622-230918-12).jpg

なんだかんだで、3回アタックして、
服1着、ベルト1個、ショルダー1個とドロップ良し!!!

欲しかった服がホストに行ったのが心残り、、、、
ベルトもロール負けでホストに、、、、



ホストの為のSFKになってしまったwwwwwwww
って事で、服とベルト出るまで、
ホストは無条件でSFKメンバー決定ですYo!!!11111111wwwwwwww

別窓 | WoW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<SFK6回目wwww | (;゚ロ゚) | MARA>>
服取れた時点で次は譲ればよかったな、とか思いつつ・・・。
今も反省はしていないwwwwww

いいよ~!いこ~いこ~!何回でも行こう!!
まだ肩当拾えてないしwww
ってか真面目にインスタンス慣れしてないから、
立ち回り等々勉強になるし、なによりParty Playが楽しい!

どこでも行くからヨロシクッス!!
2006-06-23 Fri 01:52 | URL | Telya #-[ 内容変更] | top↑
あ、あれから2回も行ったのかw
すごいなぁw
2006-06-23 Fri 07:20 | URL | Hagoromo #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
流石ホストっw
みんな輝さんに貢ぎすぎですよw

ホストに貢のは、あっしと姉御だけで十分なのにっっw(違

あっしも行きたかったなーって、レベルが合わないかw
こうなったらツンデレをあげてやるぅぅーー(なんてね・・・冗談に聞こえないかw
2006-06-23 Fri 07:46 | URL | 小雪 #-[ 内容変更] | top↑
SFKのCaterセットはホントにいいですよ^^
レアですが、ラスボス以外から出る指輪とかメイスとかにもいいものがあります。
2006-06-23 Fri 10:11 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
はっはっはっは!
みんなオラに貢ぐがいいさっ!

小雪チンはものすごい勢いで歳食って行ってるからなぁw
ご一緒出来るのは60Hit後??
でもまぁ、Helpならお願いできるかw
昨日も興奮さん捕まえて、営倉の護衛してもらったしw

指輪も出るんだ~!光モン好きとしてはそれも欲しいなww
SFK Setいいです!
性能もさることながら、見た目黒服なとこが最高ですwww
2006-06-23 Fri 10:17 | URL | Telya #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
