-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SFK6回目wwww
2006-06-24 Sat 02:30
証拠にもなく、服取りにSFK

UO(060623-204030-01).jpg

ココまで来ると、もうあれです。
タイムアタックで何回、回れるかギネスに挑戦状態w
服とベルトが出たわけだが、
ベルトは持ってるのでパス、
服はロール負け orz
最後はハズレ?ダガーとか,アリエナス!w

って事で、又行きますYo!!!11111wwwwwwwww

別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<黒服 | (;゚ロ゚) | SFKはホストの為に?w>>
オラにとってはParty Playのいい練習に
なってるんで、何回でも行きますよ!!!
肩でたら/rollマクロ起動するけどwww

それに、だいぶ慣れてきたので
サクッっとまわせていい感じですね~。
まぁ適性Lv超えてるからだろうけど・・・。
勉強すること多くてテラタノシスwww
気づいたことあったらドンドン言ってね。
スポンジのような吸収力発揮するから!
2006-06-24 Sat 05:08 | URL | Telya #-[ 内容変更] | top↑
私もSFKは5~6回行きましたよ。。。
SMなんか20回は行ったw
2006-06-24 Sat 09:47 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
