-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星野山千尋窟
2005-11-17 Thu 02:31
20051117013343.jpg

早速行って来ましたヽ(´ー`)ノ

20051117013413.jpg

中はこんな感じ。
凄い広いんですが・・・
道がわからないので、ウロウロしてますw
つか、鍵が無く扉開きません;-;
Nは傘とか提灯とかw
他は、既存Nの色違いが・・・w
使い回しですねw

20051117013422.jpg

箱開けると、ミミックが出たりw

ドロップは、
れい羊・桂皮・ジャコウ・招き猫・格式・上級染料など、
あと特殊装備で、

20051117013718.jpg



20051117013440.jpg

伐採・採取名人とかってwwww
採掘名人もあるのかな・・・
つるはし出たって聞いたから、あるのかもw

んで、1Fのボスまで辿り着けました。

20051117013541.jpg

魔犬グラですね。
5が全体麻痺とかしてきましたね。
これを倒すと、2Fに行ける様になります。


2Fに行くまで、2丹掛かりました。
まあ、道がわからないのでしょうがないですね。
まだ1Fの開けてない部屋あるし。
つか広すぎw

20051117013552.jpg

こんどは、2F攻略したいな^-^


別窓 | 信On | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<B2F攻略編 | (;゚ロ゚) | 黒雷  巳編>>
すごいですね。私も早く挑戦してみたいのですが、検索文には星野山希望と書いてあるのですが、何故か誘ってくるのはTDばかり。困っています。
2005-11-18 Fri 09:58 | URL | まゆら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
