-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間限定?
2006-07-02 Sun 05:16
SuezouでSMです。
なんか、期間限定BOSSが墓場にいるらしいということで、
いってみました。
UO(060630-220452-02).jpg

外の通路にSW前にいる、ファントムみたいのがいっぱいです、
地下にネームドがおりました。
こいつは中ボスっぽいでうす。

中ボス倒し、再び外の通路にでると、


UO(060630-220859-04).jpg

骨の親分みたいなボスがPOPしておりました。
こいつのAEが結構痛く、
死者がでました、、、、が、まぁなんとかクリア~

現在Wristとダガーのドロップ確認しております。
適正Lvの人は、いってみるといいですよ~。

別窓 | WoW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<白熱のStv | (;゚ロ゚) | ホネホネロック?w>>
う~ん、毎日色々行けて最高だぜぇぇぇ!!www
最近いつもParty Playだから、ガンガンLvも上がっていくし、
なによりみんなで遊んだほうが楽しいもんな~!!
2006-07-02 Sun 06:28 | URL | Telya #-[ 内容変更] | top↑
レベルが低いのに、いつも誘ってくれてありがとう!

30になったので、スタンのフェニッシュコンボが修得できましたw(インスタンス前に覚えられたらよかったのにw

次の目標は、もらったダガー装備できるように頑張ります!!
2006-07-02 Sun 09:58 | URL | 小雪 #-[ 内容変更] | top↑
昨日は寝落ち寸前で申し訳ない;;
2006-07-02 Sun 12:40 | URL | Fran #-[ 内容変更] | top↑
よし、次はUld行くぞ行くw
2006-07-03 Mon 02:05 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
ってもうオラが俺TUEEEE!!!11wwwしてるうちに、
クリアしちゃってるやんっ!!
午後ちゃぁ~(byタムケン)とか皆ひっくるめて、
オラの為に強制参加なんだからねっ!!ww
2006-07-04 Tue 02:52 | URL | Telya #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
