-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白熱のStv
2006-07-03 Mon 02:03
リアル都合で、釣りには参加できず。。。。
2次会のアンダーアタックだけ出席です、、、

Stvにみんな行ってるも模様で、グリでバッサバッサ一路BBへ。
目的は飛行船ジャック!

やたらきのこが多かったのはBLのヘイトが高い賜物でしょうか?w
飛行船乗るより、きのこ狩りイベントになってた気がすwww
何人かゴーストダッシュで辿りついたみたいでw
まあ、なんとか成功ですかね?ww

あと、今回はNikuQ以外の方も参加してもらい、
良い交流の場にもなったので、良かったと思います。
また、何かありましたら、宜しくお願いいたします。

えぇ、勿論、AGARICUSの方々も宜しくですwww
GAME内ではお話出来ませんが、見かけたらチャージで特攻しますね^-^^^;;;
別窓 | WoW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Uld連荘、、、鰤よ空気読めw | (;゚ロ゚) | 期間限定?>>
なにやらギルマスらしいことも言っているがwww
でも、ほんとみんなで盛り上がれて良かったね~!
めちゃおもろかったよ!!

またホードをピッコロしに行こうぜぃ!!
2006-07-03 Mon 21:59 | URL | Telya #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
