-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒服卒業
2006-07-11 Tue 22:01
RFDに行ったんですよ。
UO(060708-033702-03).jpg

死霊の盆踊り会場で、骨を殴ってみました。
ダメが6ぐらいでました。。。。
殴ってて悲しくなったのでヒールに集中してました。。。
プリにも力を!!!!!!!!!w

UO(060708-042810-05).jpg


あと、欲しかった紫ローブがドロップ、
見事ロール勝負にも勝ちw

黒服卒業できました!
暫くは紫ローブでがんがりますYo!!!!!!!11111111111111

P.S.
ドワ女のマインドコントロールしてる姿は、
挙動不審にしか見えませんwwww
別窓 | WoW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです、こんにちは | (;゚ロ゚) | 追尾マスター>>
黒服のがカッキーよ!!!www
紫ロブRoll負けした負け惜しみじゃないんだからねっ!w

でもホント見た目微妙だなぁw
性能的には欲しい気もするけど、黒服カッキーしなぁwww
2006-07-11 Tue 23:34 | URL | Telya #-[ 内容変更] | top↑
なっ!?
挙動不審とは失礼ですねー(笑

回復は末蔵さんにまかせて、マインドコントロールに没頭するのがマイブーム^^;

みんなの命は君に預けるっ!!(笑
2006-07-12 Wed 00:20 | URL | 小雪 #-[ 内容変更] | top↑
54歳の今でもRFDの紫Robe使ってますが、なかなかいいですよ、これ(このまま60になりそうな予感)。
60になったら、Scoloで出る黒Robeを狙おうかと思う今日このごろ。
2006-07-12 Wed 10:39 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
