-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです、こんにちは
2006-07-25 Tue 21:19
久しぶりに更新ですYo!!!!!1111111w

最近はSuezouの出番が多く、気づいたらLv52にwwwwwwww
あっという間に、STまで駆け抜けてみた!w

UO(060715-045637-12).jpg

BRDで焼かれてみたり。。。。

レアPOP気味なWarriorもたまには出しますよ、ハヒ。

UO(060715-224355-06).jpg

MARAで、下駄野郎プリンセスに魅了されたり?w
UO(060725-002525-06).jpg

DM北で鍵が無く、扉に向かってジャンプしてみたり。。。


まぁ、元気にやってますw

別窓 | WoW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<パンドラの箱 | (;゚ロ゚) | 黒服卒業>>
久しぶりすぎるわいっっ!!www
いつCheck入れても何も変わらんままとはっw

それと、オラを置いて遠くへ行くなwww
2006-07-26 Wed 00:22 | URL | 輝哉@ホスト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
