-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
60hit
2006-08-01 Tue 01:27
やっと、1stのUnoが60に!
途中からPriやってたりで、今頃です。。。
暫くは装備整えつつ、BGで遊ぼうかね。
別窓 | WoW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<玉座乗っ取り IN BRD | (;゚ロ゚) | パンドラの箱>>
おめです。!

が、

セカンドのプリも俺より高レベルな件について、ぶつぶつw

俺ももうすぐ?追いつくよー
2006-08-01 Tue 01:46 | URL | ぶ #-[ 内容変更] | top↑
オメ~!
なんか同LV帯で遊んでたのが遠い昔のようだwwww

ボチボチやって、ゆっくり追いつく?んで、
そん時はまたかまってや!
2006-08-01 Tue 08:28 | URL | 輝哉@ホスト #-[ 内容変更] | top↑
早く追いついてこいYaaaaaaaaa!w
2006-08-01 Tue 20:42 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
