-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バロン~~
2006-08-08 Tue 02:27
Stratholmeに挑戦してきた、
前日に途中までやって時間切れになったので、今回は最後まで頑張ってみた。
少し前にSchoolで力の無さを痛感し、少し凹んでたんですが。
BRD以外のとこに行こうって事で、Stratholmeです。
UO(060807-231236-00).jpg

燃え盛る街の中、Undeadがいぱいです。


UO(060808-012251-07).jpg

何回もワイプしつつw
バロンに到着。
これで壊滅したら、装備がやばいし、時間もないので
ラストアタックです。
ウヲがバロンキープで、サンダー3回入ったらDPS開始、
雑魚の骨は他のメンバーで倒していきます。


UO(060808-012742-09).jpg

このバロン、乗ってる骨馬落とすらしく、
ドキドキしながらルート!

。。。。。。
当然、出ませんwww

まぁ、倒せてよかったよかった。

ヘルプで来てくれたOsa3とBluevery3ありがとでした。
また拉致りますね!w

別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<学校は怖いとこでした。。。 | (;゚ロ゚) | Rog王光臨>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
