-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学校は怖いとこでした。。。
2006-08-08 Tue 23:18
話は前後しますが、
UO(060803-012408-05).jpg

いわゆる学校です。
どんな授業が行われてるんでしょうか、興味津々ですwww





UO(060803-023151-08).jpg

中は骨とスピリットみたいのが大量に。。。。。
ネクロマンサー?みたいのがいっぱい召還してくれます、、、

サイレンスない?とか聞かれたのですが、
シャドウに振ってないので、そんなスキルはございませんw

って事で、



UO(060803-015955-07).jpg

これは、、、、

骨多すぎですよ?w


学校で少し凹んだプリ55歳。。。

現在58wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別窓 | WoW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Bluevery3がエロ杉な件について考えてみる (ぉ | (;゚ロ゚) | バロン~~>>
55はちと早かったね^^;
58ならPT編成次第ですが多分いけます。私もそのぐらいでScholo完走でした。
2006-08-08 Tue 23:34 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
55は早すぎました。。。
今は反省している。
2006-08-09 Wed 00:24 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
ってか、Main・AltのLv上がるのが早ええよ!!
オラの1stの2倍ってオマイはシャアか?w

まぁ、なんとか60にはするよw
スエゾウ、午後茶、と組んでたのが懐かしく感じる今日この頃。
早く追いついて、一緒にどっか行って楽してぇなwww
ウマいし動きも予測できるから、君達と組むのが楽でよいw
自分自身鍛えられるしね!!
2006-08-09 Wed 01:00 | URL | 輝哉@ホスト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
