-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bluevery3がエロ杉な件について考えてみる (ぉ
2006-08-12 Sat 10:32
いろいろ思う事が有り、Nan3とかFran3を拉致って話し込んでGMRPをしてた訳ですがw
なかなか良い解決案は浮かばず撃沈です、、、
本当にありがとうございます。。。

話込んでたら、FEDのNardi3がPOP!
前から、ちゃんと話をしたいと思っていたので、
お誘いしてみました!

自分の中に溜め込んでいても疲れるのでw
いろいろ話をしてました。
長い時間、付き合って貰い、ありがとうございます。

ついでにUBRSに連れて行ってもらいますした。
わーいw

UO(060810-225802-03).jpg

UBRSは鍵が無いと入れません、
NikuQでは鍵が無いので、、、初めてのお使い! (ぉ
いや、初挑戦ですw



UO(060810-231510-05).jpg

中はドラゴンがいっぱいでした、、、ガクガク

FED3達が強いので、サクサク進んでいきます!!

UO(060810-235228-12).jpg

ネームドのドラゴン!
見ての通り、ダメ1240!!!!!!!!!
ちょwwww

SS撮りにいって死んだとか言えない、、、、w
そうだ内緒にしておこう、、、




UO(060811-001518-16).jpg

2つ首のネームド、
犬とか亀とかひどい扱いをしてみた!!

いやーほんとに楽しかったです、初UBRS!
遊んでくれたFED3達に感謝です。
また、遊んでくださいませ。


っで、おまけ?w

UO(060810-232041-08).jpg

途中で拾った服をBluevery3が着たところ、
エロ杉な件、、、、
露出しすげ!!!!!
晒しておきますね :D


別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Ranking | (;゚ロ゚) | 学校は怖いとこでした。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
