-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZG 君は刻の涙を見る
2006-08-26 Sat 11:54
UO(060824-214841-01).jpg

ついに足を踏み込んで見ました、
ZG!
下見ってことで、10人ぐらい特効です、、、
さすがRaidインスタンス、のっけっからLv60エリートがお出迎えしてくれてます!
これは、、、激しくワイプ祭りの予感だじぇー!

UO(060824-230526-14).jpg

っと、思ってたんですが、
結構、進めるじゃまいかw

とは言え、ちょっとミスると死の香りが漂う感じには違いはなくw
初めてという事で、慎重に進んでいきます。
毒・サイレンス・フィアー・眠りなど、怖い攻撃目白押し。。。
これは怖いw




UO(060824-232438-19).jpg

なんだかんだで、Bossまで到着!
まぁ、結果この通りw
当たり前といえば、それまでですが、
Bossの攻撃に鬼を見ましたw
とはいえ、途中もしかして倒せるかも?wみたいな場面もあり、
次に繋がる良い経験が出来たと思います。
第2形態になってから、どう攻めるかが鍵ですかね?




別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ZG見学会 | (;゚ロ゚) | 間違い探し>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
