-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZG見学会
2006-08-28 Mon 02:14
ZG見学会、当日です。
UO(060826-223042-17).jpg

最初のネームド、通称みどりちゃん!
HP50%ぐらい削ったら、第2形態変身でヒールしてきます。
いかにそのヒールを止められるかが鍵ですかね。
あと、爆弾を上手くかわしたい所です。
2・3回軽くワイプしつつw、なんとか倒せるんじゃね?空気が流れ始め、4度目?のアタックでなんと撃破成功!
UO(060826-230634-19).jpg

ぶっちゃけ、こいつ倒せるとか思ってなかったわけですが、
なんとかなるもんですね!
試行錯誤して、頑張ればなんとかなるという、良い見本ですYo!!11
この時参加してた人達みんなが、攻略出来たという達成感を覚えたはずです。
とは言え、まだ最初のネームドなんですけどねw



まだ時間が早目だったので、
下見の時、チェーンライトニングで即死させられた所に。

UO(060827-001743-24).jpg

雑魚を残しとかないと、チェーンライトニングが激しく痛くなるそうで、Mage軍団に雑魚を羊キープ。
ネームドはウヲ3人で止めて、他はなるべく離れて戦闘する作戦です。
最初のみどりちゃんより、HP少な目で以外と楽に倒せたですね。
マナかライフドレインを使ってた気がする。


調子に乗り、次のネームドにw
 UO(060827-012006-35).jpg

どう見ても蜘蛛地獄です。
本当にありがとうございます。。。
ネームド+スピーカー?がいて、
回りの繭から蜘蛛がいっぱい出てきます。
まぁ、なすすべ無くワイプw
蜘蛛は怖いですね!w
スピーカーから倒した方がいいのでしょうか?
次回の宿題ですかね。
今回はここでお開きになりました。


参加してくださったFED・NikuQ・フリーのDru3お疲れ様でした!
次回は何時やるかわかりませんが、
また行きましょう!!!!

別窓 | WoW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<敵は、、、 | (;゚ロ゚) | ZG 君は刻の涙を見る>>
俺所属のGuildもようやくFarmに入った状態で、まだ気を抜くと軽くWipeします。

スピーカーですが、所属GuildではBossAttackと同時にAttack
して先にkillしますが
雑魚はBossが呼ぶので、まぁ念の為って感じです。
(PALはHealerで余り前に出ないのでうる覚え)

他のBossではやった事無いですが、Spiderと後2BossはWipeしそうになったら坂の途中ぐらいまで
逃げるとReset出来ます。Resserは覚えておくといいでしょう。
所属GuildではMTが死ぬと直ぐResetします。

今後も役に立つような事があればコメントさせていただきます。
2006-08-28 Mon 07:06 | URL | nomurah@Jubei #-[ 内容変更] | top↑
蜘蛛はMTとOT立てて、Bossを交互にTankするといいですよ~。
後、雑魚がPopしたら即効Killしないと、どんどん強くなってしまって手がつけられなくなります。

現在のPatchでも有効かわからないですが、スピーカーは、MindControlできます。
なので、MCしてBossにスピーカーころさせてからBossの相手をしてました。

役に立てばとコメントさせてもらいました。
2006-08-28 Mon 10:49 | URL | Ilol@jubei #-[ 内容変更] | top↑
Ilol3の言うように、ここはTank交代するとよさげです。ヒールも担当きめてもいーかも。
3Boss目から先がZGは盛り上がるとこだそうですので。再チャレンジがんばってみてください。
2006-08-28 Mon 19:52 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
ふむふむ、いろいろ情報有難う御座います。
次何時行くかはわかりませんが、参考にさせていただきます。
2006-08-29 Tue 23:38 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
