-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女王様
2006-09-05 Tue 02:40
UO(060905-015146-02).jpg

学校で装備を真っ赤にしながら、Boss戦ですw
途中から4Man、Mageなし。。。
激しく辛い展開が容易に思い浮かびます。。。

Boss前に軽く打ち合わせしてたら、、、

S「装備が真っ赤です;x;」
F「脱いでやれよw」

・・・・・・・・・・女王様RPご所望のようです。。。。
F「真っ赤なら裸でも同じだろwww」
S「は、はい。。。」

って事で、裸エプロンならぬ、裸マントで戦ってみました;x;;



UO(060905-015319-03).jpg

死にそうになりつつ、、、、
なんとか倒せたwww

倒せなかったら、女王様から御仕置きがあったかと思うと、
gkgkです。。。


別窓 | WoW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<AD Rep | (;゚ロ゚) | Mageスケルトン>>
そんなことじゃFEDには入れられないな!
うちのギルドでインスタンス行くときはいつも裸ですよ?
2006-09-06 Wed 12:42 | URL | きじん #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず、きじ3は脱がなくていいですwwwww
2006-09-07 Thu 03:36 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
