-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Diverse men, diverse minds.
2006-09-12 Tue 22:54
「時の勢いというものには・・・たとえ神のいぶきでも止める術はない。それを歴史と人はいう…」
UO(060604-155945-00).jpg






下した決断が間違いだったとしても、
この道を歩いて行こう、
自分が決めた道なのだから、
この先に、約束された場所が在ると信じて。



別窓 | WoW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Mana回復>皮剥ぎでお願いしますw | (;゚ロ゚) | 御乱心の様です>>
”自分が決めたこと”
これ、とても大事だよな。
人に左右されてやっても、自分で決めてやっても、
結局どんな風になるかはわからんのだし、一番納得いくね。

これからはWoW始めた頃みたいに、肩の力抜いてたのしみなよ~!
Blog見てるとそうなっているようで、何よりだ!!
少しうらやましくもあるw

お互い決めた道を歩んで行って、
いつかまた一緒に馬鹿出来たらいいね。
2006-09-13 Wed 00:10 | URL | 輝哉@ホスト #-[ 内容変更] | top↑
うのさん、詩人すねw
2006-09-13 Wed 02:06 | URL | きじ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
どっかで見たセリフ・・・ぷぷぷ
2006-09-13 Wed 09:57 | URL | なるぢ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
その先、道ないって!
進んだら落下するぉ!!www
とかのレスを期待したんだが、、、w
お前らもっと空気読めYowwww
2006-09-13 Wed 18:05 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
空気読めねぇから色々大変なんだろがぁ!wwww
2006-09-13 Wed 19:08 | URL | 輝哉@ホスト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
