-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Arena in DM
2006-09-17 Sun 21:25
UO(060917-030035-01).jpg

ここはDM闘技場、対人エリアでチーム戦とか出来たりします。

UO(060917-030359-03).jpg

とりあえず、3Vs3で遊んでたんですが、
構成的な問題?か、圧倒的になったので、組変えとしつつ、
いろいろ楽しんでました。


UO(060917-033231-07).jpg

4Vs2のハンデ戦にも関わらず、
女王RPなWlk様ww


UO(060917-032504-06).jpg



UO(060917-034109-08).jpg

敵になったとたん、豹変されてました。。。gkgk




UO(060917-043132-13).jpg

ここはギルドイベとかで使える感じだ、
対人は盛り上がっていいね!w
まぁ、死ぬと泣きながら墓からダッシュだけど;x;;

別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星虹 スターボウ | (;゚ロ゚) | Queen of the Night>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
