スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Emergency
2006-09-25 Mon 19:42
金曜22時からZGだったわけですが、
大変な事が勃発です!

Emergency 1
ドワなハンター3がアカウントハックされてました。。。
アカウントは、無事取り返しに成功したものの、
装備してる以外のアイテム全て売られてたらしいです。。。
その後スキャンしたら、キーロガーが入ってたらしいです。。。
まぁ、キャラ消されなかったのは良かったですね。


Emergency 2
ZGのSS全部壊れてれーらwwww
これはヒドイwwww
PCぶっ壊れた人とか大変だった人とか、いろいろで、、、
16人でしたが、2個目BOSSだけKILL成功風味。
まぁ、これはこれで楽しかったので良し!w

あと、名言も飛び出しましたネ、
「お願い、反省なんてしないでwww」
あいじぇんFC設立は近いぞ?w

ZG後、DM闘技場でデスマッチ!
「俺だって勝ちたいんだよ!」
Wlk様が一番最初に狙われるのは仕様でしょうか?www
神のみぞ知る!!w


めずらしく、SSの無い日記でした!!

スポンサーサイト
別窓 | WoW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ZG 06/09/22 | (;゚ロ゚) | LiveでAoE祭り>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
