-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZG 06/09/22
2006-09-26 Tue 22:42
SSぶっ壊れてたんで、なる3に貰ったのを貼っときます!
WoWScrnShot_092306_014204.jpg

ZG 06/09/22

参加してくれた方、お疲れ様でした。
今後は隔週でZG予定です。


別窓 | WoW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<褒めれば伸びる子です! たぶんw | (;゚ロ゚) | Emergency>>
初めまして。先日ZGでご一緒させていただいた者です。
今後もよろしくお願い致します。
今、漫画喫茶です。
皆様にもよろしく伝えておいてくだちい。
2006-09-27 Wed 04:13 | URL | Bluevery #-[ 内容変更] | top↑
ZG、行きたいと思うもののGuildysがNaxx燃え状態でそれどころではない今日このごろ……orz。
2006-09-27 Wed 15:03 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
青い人
仕事しろYowwwwwwwwwwww


銀3
Naxxの事は行った事ないのでよくわかりませんw
なんか大変なのかしら?
SDUはZG行かないのかしら?
まぁ、ZGとかはいかないか。。。
2006-09-27 Wed 23:27 | URL | 鵜野 #-[ 内容変更] | top↑
Naxx、はいるのにお金かかります。100Gちょっとw
ZGはいかないですねー。40manばかり。
2006-10-01 Sun 19:56 | URL | 銀 #VzwKY6.k[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;゚ロ゚) |
